秋桜の家 事務所ブログ

那須塩原市の介護老人保健施設、秋桜の家です

納涼祭

更新が遅くなりましたが……納涼祭、お疲れ様でした。

f:id:cosmos_house:20150831103519j:plain

f:id:cosmos_house:20150831103557j:plain

お囃子会や婦人会の方々にもご参加いただき、近隣の方々も多数お見えになっていたようです。屋台の焼きそばや焼き鳥、フランクフルト、鮎の塩焼き等々も早いうちに完売する盛況ぶりでした!
当日は雨天の心配もされましたが、どうにかもってくれましたね。少々風は強かったですが、涼しくて逆に過ごしやすかったかもしれません。

f:id:cosmos_house:20150831104605j:plain

さてお待ちかね、メインの花火です。今年も江連鉄砲火薬店にお願いをしました。
この時間だけはかったように風がピタリと止みましたね。おかげで綺麗に観ることができたかと思います。

f:id:cosmos_house:20150831104819j:plain

f:id:cosmos_house:20150831104910j:plain

というわけで、大したトラブルもなく無事、納涼祭を終えることができました。

また、秋には秋桜祭もありますし、近いうちには敬老会の予定もあります。それぞれHPやブログなどで発信していく予定ですので、今後もどうぞよろしくお願いします。
事務所阿久津でした。