秋桜の家 事務所ブログ

那須塩原市の介護老人保健施設、秋桜の家です

グループホーム和のHPリニューアル&秋桜祭のお知らせ

お知らせですが、グループホーム和のホームページが新しくなりました。
「和の様子」のページでは施設内・外の様子がご覧いただけます。

アクセス解析を紐解いてみるとわかるのが、施設の様子についてのページにアクセスが集中しやすいということです。秋桜の家のホームページ作成中にうまくいかないと感じていた「写真の見せ方」について、和のホームページでは特に気を配りました。ぜひご覧ください。
いずれ、秋桜の家のほうも修正しようと考えています。

f:id:cosmos_house:20151009134956j:plain

f:id:cosmos_house:20151009135003j:plain

  

さて、11月28日(土)に開催される秋桜祭についても告知させていただきます。
実際に貼りだされるポスターは通所リハビリテーションご利用者様の切り絵作品としてでなく、「秋桜祭」のタイトル文もお習字で書く予定です。
上のポスター画像は仮のものですが、内容については変わりはありませんので、施設内見学会や介護相談、介護食展示・試食、ゲームコーナーなど、どなたでも自由にご参加ください!

次回は再来週あたりに運動会の様子をアップしようと考えております。
以上、事務所阿久津でした。